今日のスタートは、ラジオ日本さんからビックリマーク(^o^)/


『こんにちは!鶴蒔靖夫です』の収録でお世話になりました。


DSC_2555.jpg


演歌が大好きな鶴蒔さん!新曲「命咲かせて」カラオケのレパートリーに加えて下さるそうですニコニコ


楽しいひとときでした…。


鶴蒔さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


その後、都内のスタジオで、ライブのリハーサルでしたカラオケ


今日は、スペシャルゲストでお越し下さる、いちむじんさんもお忙しい中を駆けつけて下さり、お二人のギターの音色に酔いしれました…。

DSC_2565.jpg


左側から、山下俊輔さん、宇高靖人さん。


いちむじんさんは、2010年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』のエンディング・テーマを担当され、その後も様々なテレビドラマやアニメ、映画などのテーマ曲、CMソングも手掛けていらっしゃるんですよビックリマーク


今回、素晴らしいご縁をいただき、ステージでご一緒できることが嬉しくて…、嬉しくて…。


今日のリハーサル、ドキドキでしたが、それ以上に感動に包まれていた私でした。


宇高さん、山下さん、本番も宜しくお願いいたします!!



今日は長くて濃い一日でした…。


スタッフの皆さん、長時間、ありがとうございました!!


皆さんとお仕事できることに感謝です。

皆さんの情熱に、いつも泣きそうになります…。


本番まであと少し。

お客さまに喜んで、楽しんでいただけるライブができるように、最後まで頑張りますビックリマーク(*^o^*)


明日は、筋肉痛になっていること間違いなし(笑)。


ゆっくりお風呂に入って、マッサージしまーすビックリマーク(≧∇≦)