今日は、三重県度会町におじゃましました。


『第19回宮リバー度会パーク春まつり』にお招きいただき、会場には、たくさんのお客さまがお越し下さいましたビックリマーク


ステージ開始直後は、少し雨模様でしたが、後半は、雨も止んで、お客さまの笑顔、素晴らしい自然に囲まれてのひととき…、とっても嬉しかったです!!



桜も綺麗でした。


IMG_20150405_172119.jpg



肌寒い中、最後まで温かいご声援を下さいましたお客さま、心から感謝いたしますビックリマーク(^o^)/


DSC_2543.jpg


そして、イベント関係者の皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました!!(*^o^*)


また、アコースティックライブで会いましょうとお声をかけて下さったファンの皆さま、お待ちしていまーすドキドキ


明日は、ラジオの収録、そして、ライブのリハーサルが始まりますカラオケ(^o^)


気合い入れて頑張ってきます♪