おはようございます。


現在、新幹線車内からぶろぐの更新中ですニコニコ


今日は、三重県伊勢市におじゃまさせていただきますビックリマーク


野外ステージなので、お天気が気になりますが…、お越しいただける方は、暖かい服装でいらして下さいねビックリマーク(^o^)/


さて、昨日は、久しぶりに、せい家さんの、ほうれん草ラーメン味玉トッピングをいただきました。


150404_1549~010001.jpg


スープは飲み干すことなく、美味しく完食ニコニコ


夜は、黒酢ドリンクのみで、半身浴をして休みました…。



ところで、春は、おしゃれを楽しみたい季節♪


先日、スプリングコートを買いましたニコニコ

一目惚れドキドキ


店員さんの後押しもあり…。


150403_2115~01.jpg


袖口のデザインが特にお気に入り♪



さぁビックリマーク


今日も一日、頑張ってまいります!!


皆さんも心穏やかな一日をお過ごし下さい。