今日は、愛媛県松山市民会館 大ホールで行われました、テレビ愛媛さん、『第25回歌謡チャンピオン大賞 決勝大会』の公開収録でお世話になりましたビックリマーク(^o^)/


出場者の皆さまの素晴らしい歌声に感動のひとときでした。


歌っていいですね…。


歌い手を志していた、あの頃の自分の気持ちまでも蘇ってきました…。


お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました!!


そして、会場で温かいご声援下さいましたお客さま、ファンの皆さま、心から感謝いたします♪


今日は、新曲「命咲かせて」をフルコーラス歌わせていただいたので、ドキドキでしたが、お客さまの力強い拍手をいただけて、とっても嬉しかったですニコニコ


手応え…、感じましたビックリマーク(≧∇≦)


発売まで、あと少し…。


応援宜しくお願いいたしますニコニコ



さて、今日の写真は、決勝大会の審査をなされました先生方と記念撮影。


DSC_2537.jpg


岡千秋先生、たかたかし先生、四方章人先生。


豪華ですよねビックリマーク


先生方のピース姿ドキドキかなり貴重なショットですよビックリマーク


そして、番組の司会をなされた、大下香奈さんと♪


DSC_2539.jpg


香奈さん、ありがとうございました。



ところで、今日は、花散らしの雨でしたね…。


春が短く感じてしまうのが、少し淋しいなぁ…。


明日は、晴れるかなぁ…。


晴れますように。