今日は、豊田市民文化会館で、角川博先輩とのジョイントコンサートでしたカラオケニコニコ

ステージでは、お客さまのアツい応援…、ファンの皆さまの由紀乃ちゃんコールに胸がいっぱいになりましたビックリマーク(^o^)/


また、客席を眺めると、完成したばかりの、市川由紀乃オリジナルペンライトがキラキラと輝いていて、嬉しかったです♪(*^o^*)


お越し下さいましたお客さま、心からありがとうございました。


そして、角川先輩、奥さま、お世話になりました…。


パワフルな歌声、お客さまとの掛け合い、勉強させていただきましたビックリマーク(^o^)/


これからも宜しくお願いいたしますニコニコ


さて、夜のステージを終えて、現在、新幹線車内から更新中ですドキドキ


150326_1548~01.jpg


楽屋で自分撮り(笑)。


自宅到着までは、まだまだかかりそう…。


明日も朝早いので、少し休みます。


皆さまも今日一日、お疲れさまでした。