今日は、4月22日に発売いたします、新曲「命咲かせて」の発売前のキャンペーンで名古屋に入りましたビックリマーク(^o^)/


東海ラジオさん、CBCラジオさんでは、番組の収録をしていただき、取材は、カラオケエースさんにお世話になりました♪

デビュー当時から可愛がっていただいているスタッフの皆さんなので、あっかい時間が嬉しくて…。

皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(*^o^*)


今日の写真は、名古屋の父上、松原敬生さんと。


DSC_2508.jpg


松原さんの笑顔に今日も癒された私でしたニコニコ


さて、今夜は、お食事会がありました♪

キングレコードの名古屋営業所のスタッフさんと、なんとビックリマーク角川博先輩と奥さまと!!(^o^)/


角川先輩も新曲のキャンペーンで名古屋に入っていて、ご一緒させていただきました。


そして、明日も豊田でご一緒させていただきますビックリマーク


角川先輩のお話…、とっても楽しくて、ずっと笑っていましたニコニコ


また、角川先輩の隣りで微笑んでいる奥さまの表情が素敵で…、贅沢なひとときでした。


さぁ!!


今夜はゆっくり休んで、明日、気合い入れて頑張りますビックリマーク