今日は、特別な日でしたニコニコ


五木先輩の67歳のお誕生日ビックリマーク(^o^)


朝からお祝いモード一色で、ステージでは、お客さまと一緒にHappy Birthday♪が歌えて嬉しかったですビックリマーク(≧∇≦)


DSC_2469.jpg


今日の、五木先輩の笑顔…、忘れません。


また、五木先輩のファンの皆さんのあたたかさにも感激いたしました。


改めまして、五木先輩、お誕生日おめでとうございますニコニコ


これからも若々しく、素敵な先輩でいて下さい。


そして、引き続き、ご指導の程、宜しくお願いいたします。


ところで、今日も遠方からファンの皆さんが駆けつけて下さり、とっても嬉しかったです!!ニコニコ


ありがとうございました!!


そして、大切な友達も駆けつけてくれました♪(*^o^*)


14263341951210001.jpg


梓夕子さんドキドキ


夜のステージ終了後、ふたりでプチ女子会をしました。


アッという間のひとときでしたが、楽しかったぁ~ビックリマーク


夕子さん、ありがとうございましたニコニコ


6月発売の新曲も楽しみにしていますドキドキ


さぁビックリマーク


明日も頑張りますニコニコ

宜しくお願いいたします。