今日は、札幌市民ホールで行われました、『日高晤郎ショー特別公演 明日への贈り物 part1.』に出演させていただきました。


昼夜ステージカラオケ


会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、胸がいっぱいの素晴らしい時間を過ごさせていただきました!!


IMG_20150228_004144.jpg


お世話になりました、日高晤郎さんをはじめ、共演させていただきました、クミコさん、山内惠介さん、松原健之さん、藤澤ノリマサさん、こおり健太さんと。

晤郎さんとのご縁…、皆さんとのご縁…、お客さまとのご縁…。


すべてが繋がって、今日は、大きな輪を感じましたビックリマーク


お客さま、ありがとうございました。


共演させていただいた皆さん、音楽の素晴らしさをありがとうございました。


晤郎さん、魂あふれる語り…、ありがとうございました。


今夜は、なかなか眠れそうにありません…。


打ち上げも、笑顔いっぱい、忘れられない一日になりましたビックリマーク(≧∇≦)


北海道最高!!