今日は、テレ玉さんの人気番組、『カラオケ1ばん』放送30周年記念特別番組の収録でお世話になりましたニコニコ


ステージでは、冠二郎さん、鳥羽一郎さん、鏡五郎さん、増位山太志郎さん、松川未樹さん、入山アキ子さん、千花有黄さん、熊谷ひろみさんとご一緒させていただき、笑顔いっぱいのひとときでした…。


ラフォーレ清水園さんでの公開収録でしたので、会場には、ファンの皆さんのお姿もあって心強かったですビックリマーク(^o^)/


司会の、岸田敏志さん、稲田みづ紀さん、番組スタッフの皆さん、お世話になりましたビックリマーク



今日の写真は、入山アキ子さんと♪


アキ子さんの艶やかさ…、憧れますドキドキ


また、ご一緒できる日を楽しみにしています♪


DSC_2385.jpg


そして、家に戻り、ホッとひと息の私…。


150225_2329~01.jpg


春ちゃんにメイクをしてもらうと、目が大きくなるのが嬉しくて…。


つい笑顔になってしまう私ですニコニコ


さぁビックリマーク


明日から北海道です。


あったかい準備をして、行ってまいります!!(≧∇≦)