今日は、NHKホールで行われました、『昭和の歌人たち』の公開収録でした。


そうですビックリマーク


昨日に引き続き、NHKホールのステージに立たせていただき、感動の私でした…。

素晴らしい名曲の数々…。


番組では、大先輩の作品に挑戦させていただきましたカラオケ


ここ最近、初めてという経験が多かったので、日々、勉強とプレッシャーの背中合わせでしたが、気持ちよく乗り越えられたと思いますニコニコ


会場で、アツいご声援を下さいましたファンの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(≧∇≦)


そして、番組スタッフの皆さん、司会の由紀さおりさん、石澤典夫アナウンサー、お世話になりました。


今日の写真は、ご一緒させていただきました、素敵な先輩方と…。


DSC_2364.jpg


八代亜紀先輩。


優しくて、美しくて…、憧れますドキドキ



二枚目は、クミコ先輩。


DSC_2363.jpg


お洒落で美しくて…。笑顔に癒されますドキドキ


来週、クミコ先輩とは、札幌でもご一緒させていただけるので楽しみです!!


先輩方、ありがとうございました。


さぁビックリマーク


明日も頑張りますニコニコ