今日は、五木ひろしさんが司会をなさっている番組、『日本の名曲 人生、歌がある』の収録でお世話になりました。


今回は、川上大輔さん、城之内早苗さんとのコラボレーションもあり、一人では、美空ひばりさんの名曲に挑戦させていただきました。


緊張で、リハーサルから汗が…。


尊敬する大先輩の曲を歌わせていただけることに感謝ですし、いつもハードルを与えて下さるスタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク


150210_1652~01.jpg


歌い終えたあと、思わず涙が込み上げてきちゃいました…。

今日の収録の模様は、5月13日(水)BS朝日さんにて、19時~の放送予定です。


皆さん、ご覧になって下さいねドキドキ


五木先輩はじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。


さて、今日の2枚目の写真は、ご一緒させていただきました、北原ミレイ先輩と♪

DSC_2344.jpg


いつも優しく接して下さり、先輩の歌声が大好きです!!


北原先輩、ありがとうございましたニコニコ


さぁビックリマーク明日からは、新しい挑戦曲へ気持ちを切り替えます。

頑張る、私!!