今日は、千葉県市川市にあります、大本山法華経寺さまの「節分会」に参加させていただきましたニコニコ

DSC_2310.jpg


昨年は、高松にあります、田村神社さまの節分祭にお声をかけていただいたので、一年振りです♪


本堂では、はるな愛さんをはじめ、魔裟斗さん、安藤和津さんなど各界で活躍なさっている方々と豆まきをさせていただき、貴重なひとときを過ごすことができました。



私が投げた福豆…、届きましたか?



IMG_20150203_143253.jpg


後ろの方まで届くように思いっきり投げましたが…、やはり着物なので限界がありました。


ファンの皆さんも寒い中、駆けつけて下さり嬉しかったです!!(^o^)/


2015年、皆さんにたくさんの福が訪れますように…。


そして、滝本御住職さま、今日は大変お世話になり、ありがとうございました。