今日は、香川県ですカラオケ(^o^)/


1回目は、高松にあります、アルファあなぶきホール、そして、2回目は、丸亀市民会館での、『演歌競宴』in香川ビックリマーク


どちらの会場も、たくさんのお客さまがお越し下さり、アツい応援…、優しい笑顔…、とっても嬉しかったです!!



香川県と言えば…!讃岐うどんドキドキ


そして、蒼彦太くん♪ひこたんの故郷でもありますニコニコ


会場には、ご家族の皆さんも応援に来られていたみたいで、とにかく、あったかい時間でした…。


お越し下さいましたお客さま、ありがとうございましたニコニコ


また、スタッフの皆さん、今日も感謝いたします!!


明日は、最終日…。

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ



さて、今日の写真♪丸亀でのステージを終えて、バス移動の車内で撮影しました。


1422353037765.jpg


みんないい笑顔♪


そして、明日の会場があります、高知に到着してから、みんなでお食事。


そうですビックリマーク


愛ちゃんの誕生日会♪(≧∇≦)


DSC_2251.jpg


愛子ちゃんの嬉しそうな笑顔を隣りで見ていたら、私も幸せいっぱいになっちゃった(笑)。


改めまして、愛子ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございましたドキドキ


今夜は余韻に浸りながら休みます。