今日から四国でのステージ!!(^o^)/


初日は、阿波踊りで有名な、大好きな街、徳島からスタートですカラオケニコニコ


『演歌競宴』


徳島市立文化センターには、たくさんのお客さまがお越し下さり、嬉しい出会い、そして再会もあり…、笑顔いっぱいのひとときでした。


ステージでは、山崎ていじさん、森山愛子さん、三山ひろしさん、蒼彦太さんとご一緒させていただき、チームワーク抜群ビックリマーク(≧∇≦)


ステージの司会進行も、毎回、誰かが担当するというコンサートなので、アドリブ満載です(笑)。


DSC_2241.jpg


明日、香川県のステージは、誰が担当するのか…?


お越しいただけるお客さま、お楽しみに♪


さて、ステージ終了後は、高松に移動…。


到着してから、今回のイベントでお世話になっている社長さんが、お食事に連れて行って下さいましたニコニコ


DSC_2245.jpg


愛子ちゃん、彦太くんと♪(*^o^*)


そして、愛ちゃんと♪


DSC_2243.jpg


愛ちゃんは、今日がなんとビックリマーク20代最後の日…。


明日が30歳のお誕生日ドキドキ


明日は、みんなでお祝いですビックリマーク(^o^)/


今夜は、讃岐うどんを美味しくいただきました♪


今日も素晴らしい一日に感謝します!!


明日も頑張りますビックリマーク