今夜は、大宮アルシェ5階、スタジオアルシェからの生放送、FM NACK5さん、キラメキミュージックスター「キラスタ」に出演させていただきましたビックリマーク(^o^)/


番組パーソナリティの三浦祐太朗さん、アシスタントの大西蘭さんと♪


DSC_2223.jpg


FM NACK5さんは、学生時代…、それも受験の時によく聴いていた思い出があったので、そのラジオ局に自分が出演できて、演歌が流れるなんて…ビックリマークとっても貴重なひとときでした。

番組パーソナリティの三浦祐太朗さん…。

直接、お伝えできませんでしたが、ずっとお会いしてみたかった方でして…。


実は私、山口百恵さんが大好きで、三浦さんがデビューされた時の新聞記事を拝見した時、涼しげな目元やオーラに百恵さんの面影を感じて…。いつか、お会いしたいとずっと思っていましたニコニコ


今日は、夢が叶った日でもありました。

そんな緊張の中での放送でしたので、海峡作品の数も勘違いしてしまいました…。蘭さん、ごめんなさいビックリマーク6作で正解ですビックリマーク(>_<)


また、スタジオの前には、寒い中をファンの皆さんが駆けつけて下さり、とっても嬉しかったです!!

番組スタッフの皆さん、三浦祐太朗さん、大西蘭さん、ありがとうございました。


今、文章を打ちながら、流れている音楽は…、もちろんビックリマーク山口百恵さんの曲です。


今夜は、浸ります…。