温泉♪入ってきましたよビックリマーク(^o^)/


今朝も少し早く起きて、2回目の入浴(笑)。


温泉効果は…!



さて、昨日、池田一男さんのファーストコンサートカラオケ夜のステージをご覧になられたお客さまも沢山ご宿泊されていたので、出発時には、皆さんがお見送りをして下さって、嬉しかったですニコニコ


そして、この方も!!

DSC_2221.jpg


池田一男さん。


お世話になりましたビックリマーク(^o^)/


そして、泉慶の女将さんからはお土産までいただき、早速!ヨーグルトをいただいておりますドキドキ


新潟でのひととき…。


素敵な思い出、皆さんとの出会いに心から感謝します。


帰りの車内、雪国が遠くなっていくのが少し寂しくて…、色々な想いが込み上げてきちゃいました。

150119_1148~010001.jpg


さぁビックリマーク


皆さんに再びお会いできることを信じて、頑張らないと!!


頑張りますビックリマーク(*^o^*)


今夜は、大好きなテレビ番組をゆっくり観て休みます。


『プロフェッショナル』


『サラメシ』。


明日も心穏やかな一日をお過ごし下さい。