新潟におじゃましました。


白玉の湯 泉慶さんで行われました、池田一男さんのファーストコンサートにゲストでお招きいただき、昼夜ステージカラオケとてもアツいひとときに感激でした!!


150119_0034~010001.jpg


池田さんとは、昨年の9月、『NHK歌謡コンサート』でご一緒させていただき、「海峡岬」、そして、池田さんの新曲「最後の恋人」が、幸耕平先生の作品繋がりということもあってご縁をいただきましたニコニコ


でも、まだまだご縁は深いのです!!


「最後の恋人」の作詞は…、なんとビックリマーク


たかたかし先生。


私も、「一度でいいから」、「おんなの純情」、そして、「花の咲く日まで」とお世話になっている大好きな先生…。


今日のステージでは、先生方とデュエットもさせていただけて、嬉しかったです!!


DSC_2219.jpg


歌わせていただいた曲は、先生方が作られた名曲です♪


「浪花恋しぐれ」


「今夜は離さない」。


緊張で汗が止まらなかったです(笑)。


たか先生、幸先生、ありがとうございましたビックリマーク


そして、今日は、とにかくお客さまが温かく迎えて下さり、幸せでした。


池田さんのお人柄…、お客さまの優しさ…、すべてに感謝です。


今日の主役、池田一男さんは大忙しで、写真が撮れなくて残念…。


明日、もし撮影できたら、アップしますね♪(*^o^*)


今夜は、温泉に入ってゆっくり休みます…。


おやすみなさい。