今日は、富山でお仕事でしたニコニコ


富山シティエフエムさん、『金曜日はドキドキ!』の収録で、小原源さんと♪


DSC_2182.jpg


小原さんとのトーク、とっても楽しいひとときでしたニコニコ


そして、北日本放送さんでは、収録、生放送とお世話になりましたビックリマーク(^o^)/


『KNBミュージックカフェ』では、陸田陽子アナウンサーと♪

DSC_2184.jpg


陸田アナウンサーの趣味がなんとビックリマーク妄想ということで、収録では、共通の話題で盛り上がりました(笑)。


そして、『でるラジ』に生出演させていただきましたニコニコ


DSC_2185.jpg


ゲストのコーナーが始まり、紹介して下さったあと、クラッカーの賑やかな音が…ビックリマーク(≧∇≦)


昨日は、おめでとうございますという嬉しいお言葉と、プレゼントまでいただいちゃいましたドキドキ


150109_1400~010001.jpg


鍋田恭子アナウンサー、佐藤栄治アナウンサー、ありがとうございました!!



その後、再び金沢へ…。


金沢でも生放送のラジオ番組に出演させていただき、今日も充実した一日を過ごすことができました。


お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました。


さぁビックリマーク


明日は、小松、加賀での新曲キャンペーンですカラオケ(^o^)/


どんな出会いが待っているのか今から楽しみです♪


頑張ります!!