福井でのお仕事を無事に終えて、金沢へ…。


150108_1608~010001.jpg


今夜は、お寿司でお祝いでしたビックリマーク(^o^)/


今回の北陸キャンペーンで、同行していただいている、キングレコードのスタッフさんおススメのお寿司屋さん。


なんとビックリマークスタッフさんは、10年ぶりにお店におじゃまするということで、私たちは朝から楽しみにしていましたニコニコ


おじゃますると、笑顔が素敵なご主人と、隣りで優しい表情を浮かべている奥さまの姿があって、お店の雰囲気、そして、味に大満足でしたドキドキ


美味しい…。この言葉しか出てこない…。


150108_1946~010001.jpg


こちらは、鰻のにぎり♪皮目の部分が香ばしくて…、タレの甘みも絶妙ビックリマーク鰻は、ふっくらドキドキ


幸せでした…。


ご安心下さい!!


画像のお寿司は、みんなでいただきましたので、食べ過ぎていません(笑)。


きちんと、体のことも考えていますニコニコ



そして、こちらでもサプライズ!!


150108_2000~010001.jpg


またまた39の可愛いロウソクドキドキ


なんと、お店のご主人が昨日、80歳の誕生日ということでしたので、一緒にロウソクの火を吹き消しましたビックリマーク(≧∇≦)


これから、金沢に来たら、必ずおじゃまさせていただきたいと思いますニコニコ


美味しいお寿司、ありがとうございました!!


今は、ホテルに戻り、のんびりモードです…。


このあとは、市川から皆さまへ…。


メッセージがあります。


つづく…。