皆さん、たくさんのお祝いメッセージ…、朝から嬉しく拝見させていただきましたビックリマーク(^o^)/


テンション高く、向かった先は、福井県♪(*^o^*)


まずは、FBCラジオさん、『良~いドン!』に生出演させていただきました。


今日は、誕生日ということで、サプライズの連続でしたドキドキ


番組パーソナリティの、西田隆人アナウンサー、堀内くみ子アナウンサーから、プレゼントをいただいちゃいました!!


150108_1147~010001.jpg


眼鏡の聖地であります、鯖江で作られた噛みごたえのある美味しい堅パン。


嬉しくて、なかなか食べられそうにありません…。


DSC_2175.jpg


皆さん、ありがとうございました!!


その後、エルパさんでの新曲キャンペーンカラオケ(^o^)/


DSC_2178.jpg


ステージ前には、たくさんのお客さまがお越し下さり、皆さまからの、おめでとう!そして笑顔に、涙が溢れてきちゃいました…。


また、遠方からもファンの皆さまが駆けつけて下さり、本当に幸せなひとときでしたニコニコ


松木屋エルパ店の皆さん、ありがとうございました!!



また、このようなサプライズも…ビックリマーク


DSC_2180.jpg


ケーキドキドキ


39の可愛いロウソクも(笑)。


ファンの皆さまの優しさに、移動中、市川泣きました…。


その後、福井新聞さんに取材をしていただき、福井街角放送Radioあいらんどさんでは、『それ行け!ひょうたん島』に生出演させていただきました♪


DSC_2181.jpg


こちらでも、おめでとうの嵐…!!


番組パーソナリティの、大村麻紀さん、ディレクターさん、スタッフさん、ありがとうございました。


今日はサプライズの連続…。


このあとも、まだまだ続きます。


お楽しみにドキドキ


お世話になりました皆さま、ありがとうございました!!