今日は、事務所で色紙を書いたり、これからのお仕事の準備をしたり、打ち合わせを終え、天王洲スタジオへ…。


長山洋子さんが司会をなさっている番組、『洋子の演歌一直線』の収録でお世話になりましたカラオケニコニコ


長山先輩とのトーク♪皆さん、お楽しみに!!(^o^)/


お世話になりましたスタッフの皆さん、長山洋子先輩、ありがとうございました。


141217_1844~03.jpg


さて、今日は、春ちゃんにヘアメイクをしてもらいましたドキドキ

春ちゃんの技で、私の目が、こんなにパッチリしちゃうんですよビックリマーク(≧∇≦)


141217_2137~010001.jpg


プロってスゴい!!


春ちゃん凄いビックリマークニコニコ


明日、上尾でのステージは、自分ヘアメイクなので、ぱっちりは期待できないと思いますが、お許し下さいね…。


明日も頑張ります!!