授賞式、記者会見を終えて、衣装のまま次の現場へ…。


ニッポン放送、『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』の公開録音♪(^o^)/


舞台裏では、仲良しの皆さんと記念撮影をしましたニコニコ


DSC_2037.jpg


小沢亜貴子さん。


あっこちゃんとは、デビュー当時から仲良し♪優しくて美しくて…、大好きです。


来年は、プライベートでも、いっぱい会えたらいいねって、女子トークに花が咲きましたビックリマーク



そして、はやぶさの皆さんと♪



DSC_2036.jpg


いつも礼儀正しい、イケメンの、ヒカルくん、ヤマトくん、ショウヤくん。


メインボーカルの、ヒカルくんとは、デビュー前からの知り合いなんですよ!!


ヒカルくんの「越後絶唱」は最高ですニコニコ


そして、現場でご指導下さいました、三波美夕紀先生。


DSC_2038.jpg


美夕紀先生の微笑み…、癒されましたドキドキ


さて、スタジオでは、ファンの皆さまのアツい応援…、とっても嬉しかったです!!(≧∇≦)


幸せな一日でした。

お世話になりました番組スタッフの皆さん、司会の中山秀征さん、石川みゆきさん、ありがとうございました。


明日も心穏やかな一日になりますように…。