大阪は、高槻市におじゃましましたニコニコ


高槻現代劇場大ホールで行われました、『高槻歌謡フェスティバル』のステージカラオケ(^o^)/


会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越し下さり、幸せな汗…、いっぱい流せました。


アツいご声援を下さいましたお客さま、心からありがとうございました!!


ステージでは、三山ひろしさん、ハン・ジナさん、地元の皆さんとご一緒させていただき、終了後に、三山さんと記念撮影♪


DSC_1977.jpg


ハン・ジナ姉さんとは、すれ違いで撮影できず残念!


また来年、三人一緒のステージがあるので、その時までおあずけですね。


さて、今日は、日帰りでしたので、日付が変わる前に家に到着…。


なんか…、時間があることが嬉しい♪


141203_2324~01.jpg


忙しい毎日。


本当にありがたいです。


でも、その時間の中で、プライベートの時間も大切に作っていかないと♪


友達との約束…。DVD鑑賞…。家族との時間…。


明日は、取材ニコニコ


お肌の為に早く休まなければ…!!


明日も心穏やかな一日をお過ごし下さい。