今日は、愛知県津島市におじゃましました。


津島市文化会館で行われました、『鳥羽一郎・津島歌謡フェスティバル』に出演させていただき、会場には、たくさんのお客さまがお越し下さいましたビックリマーク(^o^)/

アツい応援、お客さまの拍手…、とっても嬉しかったです!!

ステージでは、鳥羽一郎先輩、三山ひろしさん、そして、地元の皆さまとご一緒させていただきました。


さて、今日の写真1枚目は、三山ひろしさんと♪


DSC_1965.jpg


そして、司会をして下さいました、水谷ひろしさんと♪


DSC_1966.jpg


水谷さんは、私の母と同い年なんですよビックリマークニコニコ


お若いですよね…、びっくりしました!!

会館から名古屋駅までの移動中、水谷さんが、深い~話をして下さって、思わず胸がいっぱいになりました…。


ありがとうございます!!(≧∇≦)


さて、現在、倉敷へ移動中。


明日は、スタートが早いので、ホテルに到着したら、早く休まなくちゃ…!!


皆さん、明日も心穏やかな一日をお過ごし下さいね。