別格。


この言葉の響き…、好きです。


そして、最近、CMでよく見かける、この商品ビックリマーク


KIRINさんの新しいブランド、KIRIN別格から発売されています、生姜炭酸。


141111_1416~01.jpg


ジンジャーエール好きの私ドキドキ


飲まない訳がないビックリマーク(笑)


今まで色々なジンジャーエールをいただきましたが、生姜そのものを感じることができるのは、こちらの別格 生姜炭酸が私の中では1番かもしれませんニコニコ


最後まで生姜で美味しかったですビックリマーク


その他にも、別格から、日本冠茶、希少珈琲、そして、まもなく黄金鉄観も発売されるみたいですよ。

目が離せませんね!!

ところで、今日も穏やかな一日でした。

レッスンは充実の時間…、そして、夜からは市川由紀乃を支えて下さっている皆さんとのひととき…。


心から感謝の気持ちでいっぱいです!!


明日も大切に過ごしたいと思います。