1番大好きな芸人さん…。


その方は、


松村邦洋さんです!!

今日、出演させていただきました、『時代劇うた祭り!ザ★ゴールド音符』の司会が松村邦洋さんと高橋真麻さんでして…、私、もう朝から胸がドキドキでした♪

ご挨拶の時も緊張してしまいましたが、松村さんへの思いを一生懸命お伝えできたと思いますニコニコ


松村さんの物まねには、その方への愛が溢れていて、私は特に、貴乃花親方と、松田翔太さんの物まねが大好きです!!


今日は、津川雅彦さん、西田敏行さん、堺雅人さん、出川哲朗さんの物まねを舞台の袖から拝見できて、とっても嬉しかったですドキドキ


そして、宝物の1枚。

DSC_1815.jpg


私が持っているのは、アメトークのDVD。

特典映像 『本当はスゴイ!!松村邦洋』が最高なんです!!


松村さんから、同じ「松村」ですから応援しますというお言葉もいただけて、幸せでしたニコニコ


舞台裏でもお話ができて、嬉しかったですビックリマーク(≧∇≦)


松村さん、これからも応援しています!!

そして、新ネタ♪楽しみにしています!!

今日は、お仕事でご一緒させていただけて、夢のような一日でした…。


また、松村さんにお会いできるように、松村、頑張りますビックリマーク(^o^)/