今日は、なかのZERO大ホールで行われました、『時代劇うた祭り!ザ★ゴールド音符』の収録でお世話になりました!!ニコニコ


時代劇専門チャンネルがお送りする歌の祭典ということで、第一部は、皆さんがよくご存知の時代劇の主題歌・挿入歌の特集、第二部は、新曲と素敵なアトラクションいう構成で、私自身も楽しみながら歌わせていただきましたビックリマーク(^o^)/


ステージでは、里見浩太朗さん、中条きよしさん、堀内孝雄さん、西方裕之さん、北山たけしさん、松原のぶえさん、西崎緑さん、城之内早苗さん、島津悦子さん、山口ひろみさんとご一緒させていただきました!!


水戸の御老公さまに、三味線屋の勇次さんもいらして…、時代劇好きな私としては、もうドキドキワクワクな一日でした♪(*^o^*)


お世話になりましたスタッフの皆さん、会場から温かいご声援を下さいましたお客さま、心からありがとうございましたニコニコ


今日の写真1枚目は、大好きな島津悦子先輩とドキドキ


DSC_1817.jpg


今日は、なんとビックリマーク悦子さんから素敵なプレゼントをいただき、もう…、涙でした。

涙の理由は、ぶろぐでご報告しますので、しばらくお待ち下さいねニコニコ


悦子さん、ありがとうございましたビックリマーク


そして、2枚目の写真は、山口ひろみさんと♪


DSC_1816.jpg


ひろみちゃんとは同い年♪子供の頃から知っているので、今、こうして歌い手として一緒に頑張っていることが嬉しくて…。


お互いのキャンペーンが落ち着いたら、ご飯に行く約束をしましたニコニコ


ひろみちゃん、これからも仲良くしてね!!(^o^)/


今日も幸せな一日に感謝します…。


幸せな出来事…。


実は今日、私が1番大好きな芸人さんにお会いできたのです!!

その方とは…、


つづくの巻!!