皆さんからの、たくさんのメッセージありがとうございました。


あれから自分なりに反省をして…、前向きな気持ちで今日という日がスタートできました。


強くありたいと思いながらも、まだまだ…。こんな私ですが、これからも引き続き、宜しくお願いいたします!!


さて、昨夜、アップできなかった写真を皆さんに♪(*^o^*)


DSC_1812.jpg


昨日は、生放送の前に、大好きな松原のぶえ先輩がパーソナリティをなさっている番組『元気はつらつ歌謡曲』の収録でお世話になりました。アシスタントの、かとうれい子さんと3人で記念撮影♪


のぶえ先輩とは、明日の現場でもご一緒させていただけるので、今からとっても楽しみですニコニコ


そして、『きらめき歌謡ライブ』での記念撮影♪(^o^)/


DSC_1814.jpg


大先輩、新沼謙治さんと。


いつも優しく接して下さる新沼先輩。鳩のピンブローチ、とっても素敵でした♪

そして、2枚目の写真はこちら!!


DSC_1813.jpg


左側から、瀬口侑希さん、徳永ゆうきくん、成底ゆう子さん。


舞台裏では、ゆうきくんの衣装の話で、侑希ちゃんと盛り上がりましたニコニコ


昨日の私の写真。一日遅くなりましたが、皆さんに…。


ところで、一日の終わりが笑顔で締めくくれる…、そんな毎日が最近は、続いていたような気がします。


気持ちに余裕もなかったけど、色々な人に支えられ、とにかくひとつひとつのハードルを乗り越えられた時の喜びが今でも忘れられません。

今回は悔し涙を流して、自分自身を見つめ直せたような…、そんな気がします。

もう元気です!!


安心して下さいねニコニコ