今日は、香川県高松市にあります、アルファあなぶきホールで行われました、『NHK歌謡コンサート』に出演させていただきましたビックリマークニコニコ


生放送終了後、色々な思いと一緒に涙が溢れてきました…。

そして、楽屋に入って、思わず、春ちゃんに抱きついちゃった私(笑)。


緊張の糸が一気に解けて…、そのあとには、感動の波が押し寄せてきました。


会場から、温かいご声援を下さいましたお客さま、そして、テレビの前からアツい応援を送って下さったファンの皆さま、本当にありがとうございました!!


今日の写真は、本番前のショット♪(^o^)

DSC_1811.jpg


右側から、福田こうへいさん、ジェロさん、山内惠介さん、竹島宏さん、椎名佐千子さんと。


福田さんのおちゃめな一面も、いい感じでしょ?


舞台裏では、先輩方が色々とアドバイスを下さり、とっても嬉しかったですビックリマーク


また、デュエットコーナーでは、山内惠介さんと久しぶりの共演カラオケニコニコ


今回は、色々な経験と勉強をさせていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!(≧∇≦)


番組スタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(;_;)


これからも頑張ります!!


思い出すだけで、また泣けてきちゃった…。


ありがとう…。