今日は、『木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~』の収録でお世話になりましたカラオケ(^o^)/


番組では、アジアの歌姫、テレサ・テンさんの、あの名曲を歌わせていただきました♪


どの曲なのか…、皆さん予想してみて下さいね♪そして、来月の放送をお楽しみ下さいビックリマーク(≧∇≦)


さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました、大好きな中村美律子先輩とドキドキ


DSC_1810.jpg


美律子さんの衣装♪まるで天女みたい!!

とっても素敵で、ドキドキしちゃいましたビックリマーク(*^o^*)


美律子さん、昨日に引き続き、今日もご一緒できて嬉しかったですニコニコ


ところで、写真をご覧になられて、皆さん、お気づきですね。今回はドレスで歌わせていただきました♪(^o^)/


141010_1617~01.jpg


テレサ・テンさんの雰囲気を意識して、春ちゃんがヘアメイクしてくれましたビックリマーク

141010_1617~02.jpg


ドレスも少しアレンジを加えて、新しく生まれ変わりました。


女性ですものドキドキ


衣装も皆さんに喜んでいただきたいので…。


デビュー当時は、皆さんに覚えていただく為に、いつもジャケット写真と同じ衣装を番組で着ていることが多かったですが、これからは、次はどんな着物を着るのかしら?なんて、皆さんに楽しんでいただけることを実行していきたいと思いますビックリマーク(^O^)


今日も心穏やかな一日に感謝します…。

番組スタッフの皆さん、会場でアツい応援を下さいましたお客さま、ありがとうございました。