今日は、武蔵小山にあります、田でんさんでのキャンペーンでしたカラオケ(^o^)/


マスターには、以前からお世話になっていて、実は、昨日の音楽祭でも、アツい由紀乃ちゃんコールを送って下さったんですよニコニコ


今日もマスターはじめ、お越し下さいましたお客さまのアツいご声援に包まれながら、幸せなひとときを過ごさせていただきました!!(*^o^*)

由紀乃ちゃーん♪


目を閉じると響いてきます…、心の奧にまで!!


マスター、お客さま、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)


ところで、今日はお仕事へ行く前、中学時代の友達とランチをしました♪


短い時間でしたが、とにかく会えて嬉しかった。


元気で良かった…。

懐かしい名前がいっぱい出てきて、あの頃の自分と今の自分、あまり成長していないね…、なんて笑いあったりして。


でも、お互いに年を重ねました(笑)。


「海峡岬」のCD♪買ったけど、忙しくて、まだ聴いてないと正直に言ってくれる友達が、とても可愛く見えました。

これからも仲良く、お互いの人生を楽しめたらいいなぁ…。

さぁ!!明日も頑張りますニコニコ