今日から東海地区キャンペーンですニコニコ


まずは、岐阜放送さん♪(^o^)/


DSC_1780.jpg


『ハートフルラジオ お昼のレコード室』に生出演させていただきました。


番組パーソナリティの篠田陽子お姉さまと♪


スタジオの前には、たくさんのお客さまが駆けつけて下さり、とっても嬉しかったですビックリマーク(≧∇≦)


その後、岐阜から名古屋へ移動…。


CBCラジオさん、『演歌ベストテン』の収録でお世話になりました。


DSC_1781.jpg


番組パーソナリティの、さゆりんさんと♪楽しいひとときでした…。


そして、東海ラジオさんでは、天野良春さんと♪


DSC_1782.jpg


私の心の父…、松原敬生さんにもお世話になりました!!


KIMG0492.jpg


大好きな皆さんに囲まれてのお仕事…、とっても幸せな一日でした。


お世話になりました皆さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(*^o^*)


明日も心穏やかに…、頑張ります!!ニコニコ