NHKラジオ『日曜バラエティー』に出演させていただきましたニコニコ


番組は、スタジオでの生放送♪目の前にはお客さま…。


アツい応援をいただきながら、今日もいい緊張感の中、歌わせていただきましたビックリマーク(^o^)/


司会の山田邦子さん、山下信アナウンサー、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


そして、ご一緒させていただきました、宮路オサム先輩、竹島宏さん、井上由美子さん、堺すすむさん、桂宮治さん、神田蘭さん、柳亭市弥さん、お世話になりました!!(*^o^*)


今日の写真は、井上由美子ちゃんと♪


DSC_1774.jpg


新しいユニット誕生?


ステージ袖では、由美子ちゃんと色々なお話ができて楽しかったですニコニコ


そして、今日は、なんと言っても、ファンの皆さんの由紀乃ちゃんコール…、沁みましたビックリマーク(;_;)


嬉しくて嬉しくて…、感激でした!!ニコニコ


感激と言えば…、今日は、番組の中で、堺すすむさんと夫婦役をやらせていただき、堺さんが言って下さった、由紀乃おばあちゃん…、嬉しかったですドキドキ


なーんでか!!(笑)


笑顔いっぱいの一日に感謝します…。