今日は、静岡県磐田市民文化会館での、松原健之さんとのジョイントコンサートカラオケ(^o^)/


静岡は、健之さんの故郷…。


会場には、沢山のお客様、健之さんの応援団の皆さんもお越し下さり、私にまで温かいご声援をいただき、感激しました!!(;_;)


市川由紀乃応援隊の皆さんのアツい由紀乃ちゃんコールも感動しました…。


遠方からも駆けつけて下さり、言葉にならない思いが込み上げてきちゃいました…。


お越し下さいましたお客さま、スタッフの皆さん、健之さん、ありがとうございましたビックリマーク(≧∇≦)


公演前、現場はバタバタでして…、終演後に健之さんと記念撮影。


DSC_1763.jpg


来月も、イベントでご一緒させていただけるので楽しみですニコニコ


ところで、昨日の岡山での番組収録では、いつもお世話になっている大先輩と記念撮影をしていただきました♪(*^o^*)


サプライズです!!


2014091820000000.jpg


角川博先輩ビックリマーク(^o^)/

実は、私…、奥様と仲良しなんですドキドキ


現場でお会いすると、楽屋で女子トークが始まり、オススメの美容法などを教えてもらっている私ニコニコ

憧れのご夫婦です♪

角川先輩とは、ジョイントコンサートでご一緒させていただけるので、今からワクワクしている私ですビックリマーク(^o^)/


明日も頑張らなきゃ…!!


少し身体が痛い(笑)。


今夜は、ゆっくりお風呂に入って、湿布して休みますニコニコ