昨夜の嬉しい出来事…。


かなり、引っ張ってしまいましたねニコニコ


放送終了後は、いつも行きつけのお店で、スタッフの皆さんと打ち上げをしているのですが、昨夜は、その席に、お忙しい中を先生方が駆けつけて下さいましたビックリマーク(≧∇≦)


__00190001.jpg


石原信一先生、幸耕平先生です!!


「海峡岬」を作って下さった両先生のお顔を見た瞬間、思わず涙が溢れました…。


良かったよ。良かったね…。


先生の笑顔が嬉しかったですビックリマーク(;_;)


石原先生、幸先生、ありがとうございました。


そして、お店の奥の部屋では、番組で共演させていただいた、あの方も打ち上げ中でしたビックリマーク(*^o^*)


__ 10001.jpg__ 10001.jpg


池田一男さん♪


番組初登場!!


池田さんの、「最後の恋人」は、なんとビックリマーク幸先生作曲の作品。


歌の順番も、「海峡岬」からの「最後の恋人」。


本番では、舞台袖でアツい握手を交わして、パワーを送りあいましたニコニコ


池田さん、ありがとうございました!!


嬉しい出来事♪


色々な妄想や想像があった方もいらっしゃったようですが、これが私の本音、事実ですビックリマーク(^o^)/