今日は、五木ひろしさんが司会をなさっている番組、『日本の名曲 人生、歌がある』の収録でお世話になりましたカラオケニコニコ


大先輩方…、大好きな皆さん、そして、可愛いアイドルグループの皆さんともご一緒させていただき、とっても楽しいひとときでしたニコニコ


収録の合間に、記念撮影♪(^o^)


DSC_1743.jpg


さて、今回は、美空ひばりさんの名曲、島倉千代子さんの名曲は、素敵な先輩と…、そして、こまどり姉妹さんの曲を、なんとビックリマーク4姉妹で歌わせていただきました。


素晴らしい大先輩方の作品…、歌わせていただけるだけで胸がいっぱいでしたし、番組ならではのコラボレーションカラオケ感激でしたビックリマーク(≧∇≦)

お世話になりました番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


そして、五木ひろしさん、ありがとうございました!!ニコニコ


そして、そして…、ご一緒させていただきました、都はるみさん、小林幸子さん、山本譲二さん、伍代夏子さん、島津悦子さん、多岐川舞子さん、森山愛子さん、Pink Babiesの皆さん、ありがとうございました!!


実は、来週…、再び番組でご一緒できる大好きな大先輩がいらっしゃいますニコニコ


伍代夏子さん、島津悦子さん♪


嬉しい…ビックリマーク(*^o^*)


明日は、高知ですニコニコ

気合い入れて頑張ってまいります!!


140913_2005~01.jpg