皆さん、おはようございますニコニコ


たくさんのお祝いメッセージ、とっても嬉しく拝見させていただきましたドキドキ


ありがとうございますビックリマーク(≧∇≦)


さぁ、今日も一日、心穏やかに…。


さて、昨日のぶろぐでもお伝えしましたが、お仕事の合間に三軒茶屋へ行ってまいりました。


その理由は…、


おわかりの方もいらっしゃったみたいですね(笑)。


写真00070001.jpg


TSUTAYA三軒茶屋店さんで、「海峡岬」を試聴している私ニコニコ
ちなみに、カメラマンは、春ちゃん♪


このような素晴らしい展開をして下さり、どうしても期間中に自分の目で見たくて…。


感動しましたビックリマーク(;_;)

ポルノグラフィティさんの隣に、市川由紀乃「海峡岬」が…!!


TSUTAYAのスタッフの皆さん、ありがとうございますビックリマークニコニコ


そして、キングレコードのスタッフの皆さん、感謝します!!

その後、CDを購入して次の現場へ向かいましたが、やる気が更に増してきて、レッスンも充実した時間でした。


さて、今日は、ラジオの生放送を終えたあと、町田鈴木楽器店さんでの新曲キャンペーンですカラオケ


楽しみドキドキ


皆さまのお越しをお待ちしていますニコニコ