今日は、いっぱいのありがとうを皆さまにドキドキ


まずは、9月15日付・オリコン演歌・歌謡曲ランキングで、新曲「海峡岬」、初登場1位をいただきましたビックリマーク(≧∇≦)


日頃から、市川由紀乃を応援して下さっているファンの皆さまのお蔭です!!


ありがとうございますビックリマーク(^o^)/


この結果をマネージャーさんから聞いた時、思わず泣いちゃいました…。


とっても嬉しいです!!(;_;)


でも、この喜びにゆっくり浸ってはいられません。


「海峡岬」、スタートしたばかり…、これからが勝負!!


引き続き頑張ってまいります。


皆さま、応援宜しくお願いいたします。


さて、今日も充実した一日でした♪


まずは、長山洋子さんが司会をなさっている番組、『洋子の演歌一直線』の収録でお世話になりましたニコニコ


憧れの長山先輩…、楽しいひとときをありがとうございました。


そして、番組スタッフの皆さん、お世話になりました!!


その後は、レッスンカラオケ


いい汗、流せましたビックリマーク(*^o^*)


今日は、お仕事の合間に三軒茶屋へ…。

その理由は?


明日のぶろぐをお楽しみに♪


もう、おわかりですね(笑)。


ところで、今日は、写真を撮り忘れてしまいました。


明日は、画像いっぱい♪想いもいっぱいでお伝えしますので、宜しくお願いします。