今日は、千葉県館山市にあります、南総文化ホールでのステージカラオケ(^o^)/


『房総歌友新風会 創立10周年記念 チャリティー歌謡祭』にお招きいただき、お足元の悪い中、会場には、たくさんのお客さまがお越し下さり、アツいひとときを過ごさせていただきました!!


お世話になりました皆さん、ありがとうございましたニコニコ


そして、最後まで温かいご声援を下さいましたお客さま、ファンの皆さま、心から感謝いたします♪

ところで、館山は、私にとって、思い出の場所なんです。


小学1年生の夏休みに、いとこの家族と母、兄、祖母と旅行に行ったのが、館山でしたニコニコ


その夜、兄が倒れて大変な騒ぎになりましたが、それもいい思い出です…。


今日は、ふと…、あの頃を思い出して、胸の奥があったかくなりました。


さぁ!!


明日は、四谷区民ホールで行われます、文化放送さんの公開収録ですカラオケ


引き続き頑張ってまいりますビックリマーク(≧∇≦)

今日の写真は、控え室での私です。


140907_1836~01.jpg


何故か、仁王立ちビックリマーク(笑)。