先日、ファンの方からの嬉しいコメントでもありました通り、8月27日付の、 USEN 「演歌歌謡曲」リクエストランキングで、新曲「海峡岬」が第1位をいただきましたビックリマーク


ありがとうございます!!(^o^)/


発売前の嬉しい出来事、とっても励みになりますし、日頃から応援して下さっているファンの皆さんのお蔭と心から感謝いたします。


そして、昨日のぶろぐのコメントでは、三波美夕紀先生が書き込みをして下さり、感激!!(^O^)


美夕紀先生と言えば…、近々、三波春夫先生の特番が放送されるんですよニコニコ


それも新曲「海峡岬」の発売日の9月3日に!!


運命的なものを勝手に感じている私ですが(笑)、近々、放送時間や番組名など、皆さんにお知らせしますので、お楽しみにニコニコ


さて、嬉しい出来事はまだまだありますよドキドキ


じゃじゃーん♪


140829_1345~010001.jpg


大好きなアーティストの皆さんのCD。


クリス・ハートさん、沢田知可子さん、May J.さん。


違う番組で、最近、皆さんとご一緒させていただき、その時に、直接いただきました♪(*^o^*)


お仕事の合間に、聴かせていただき、いつも癒されている私です…。


音楽って素晴らしい!!宝物ですニコニコ


私も、皆さんのように、誰からも愛される歌手になれるように、頑張ります。


さぁビックリマーク


明日は大好きな街、京都へおじゃまします。


今から楽しみですドキドキ