今日は、東海ラジオさん東京支社で、番組収録をしていただきました。


まずは、『TOKYO UPSIDE STATION』パーソナリティの川島葵さんと♪


DSC_1695.jpg


そして、『歌謡スクエア』では、鵜飼一嘉さんと♪


DSC_1696.jpg


新曲発売のタイミングで、いつもお世話になっている番組なので、打ち合わせの時から、かなり盛り上がりましたビックリマークニコニコ


葵さん、鵜飼さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。今日も、とっても楽しいひとときでしたビックリマーク(^o^)/

その後は、キングレコード本社で、『月刊 歌謡アリーナ』さんの取材、TBSさん『開運音楽堂』のコメント撮影をしていただき、充実した一日でした…。


さて、気持ちよくお仕事を終えたあと、夕方から美容院へ行ってまいりましたドキドキ

カット&カラーリング♪髪を流していただいている時、気持ちよくて、少し寝てしまったみたい…。

毛先を揃えたぐらいなので、あまり長さは変わっていませんが、ツヤツヤになりましたよビックリマーク(≧∇≦)

しかし…、せっかくセットしていただいたのに、家に戻ると、こんな感じになってしまいました。


140822_2136~01.jpg


汗が止まらなくて…。


でも、髪を切ると、前向きな気持ちになるから不思議です。

明日は、野外ステージでのお仕事カラオケ


いい汗をいっぱい流して頑張ってまいりまーす!!