愛知県におじゃましました♪


豊田市福祉センター、岡崎市せきれいホールでの、三山ひろしさんとのジョイントコンサートカラオケニコニコ


会場には、お暑い中をたくさんのお客さまが足をお運び下さり、幸せな汗をいつも以上に流した一日でした…。


アツいご声援を下さいましたお客さま、ファンの皆さま、ありがとうございましたビックリマーク(≧∇≦)


現場は幸せな忙しさ…、豊田でのステージを終え、衣装を着たまま岡崎へ移動…。

到着して、50分後には、コンサートスタートという状況…ビックリマーク

現場は、バタバタでしたが、マネージャーさん、春ちゃん、スタッフの皆さんに支えられ、気持ちよくお仕事させていただきました。


また、新曲「海峡岬」発売前に、お客さまに聴いていただけて、嬉しかったです!!(^o^)/


今日も心穏やかな一日に感謝します…。

ありがとうございましたビックリマーク



さて、今日の一枚は、もちろん!三山ひろしさんと♪


DSC_1693.jpg


今日もお世話になりましたニコニコ