お盆の時期…、皆さま、いかがお過ごしですか。


今日は、母と一緒に兄を送りに行ってまいりました。


久しぶりの家族団らん。


兄の大好きなお好み焼きを作り、みんなで食べましたニコニコ


兄が元気だった頃は、ホットプレートが大活躍ビックリマーク家族3人…、いつも笑顔いっぱいの食卓でした。



あれから7年…。


まだ時々、寂しい気持ちになりますが、いつもそばで兄が見守ってくれているような気がします。


妹、これからも頑張るからねビックリマーク(^o^)/


さて、ありがたいことに、夏休みをいただきましたニコニコ


今の私のスイッチは、OFF状態ですが、ONの時には、パワーアップできるよう、大切に、この時間を過ごしたいと思います!!(*^o^*)


今日の私は、こんな感じ。


140815_1549~01.jpg


今、吹き出物と戦っています。


来週以降、撮影、収録のお仕事を控えているので、早く治さなければビックリマーク(>_<)


では、皆さま、明日も心穏やかに…。