今日は、香川県高松市にあります、ホテルパールガーデンさんで行われました歌謡ショーに出演させていただきましたカラオケニコニコ


会場は、満席のお客さまビックリマーク


遠方からもファンの方々が駆けつけて下さって、とってもアツいひとときを過ごさせていただきました!!(≧∇≦)


お世話になりました関係者の皆さま、スタッフさん、そして、お客さまに心から感謝申し上げます。

さて、今日の写真は、ステージでご一緒させていただいた、歌恋さんと♪


DSC_1669.jpg


歌恋さんのお母さまは、カラオケ教室の先生をなさっているそうで、なんとビックリマーク私の「横笛物語」が愛唱歌の一曲に入っているんですって!!


嬉しかったですニコニコ


歌恋さん、ありがとう…。


そして、もう一枚は、お部屋に戻って、ホッとひと息。


140801_2158~01.jpg


幸せそうな表情してますね、私(笑)。


今夜は、余韻に浸りながら、ゆっくり目を閉じます…。