今日は、志の輔らくご in 下北沢 本多劇場プロデュース 「牡丹灯籠」2014に行ってまいりましたビックリマークニコニコ

いつか劇場で、志の輔師匠の落語を…、その願い、思いが叶いましたビックリマーク(^o^)/


「牡丹灯籠」


前半は、志の輔師匠の解説から始まりました。


大きなボードが出てきて、登場人物の名札を貼っていきながら、わかりやすく説明して下さって、落語初心者の私でも最初から最後まで、とっても楽しませていただきました!!


志の輔師匠、最高ですビックリマーク(≧∇≦)


素晴らしいひとときをありがとうございました!!


さて、帰りの車内でも志の輔師匠の落語から離れられず、今度は大好きな「猫の皿」のCDを聴きながら余韻に浸っていた私…。


目を閉じて聴いていると、志の輔師匠の姿が、表情が見えてくるんです。


140731_0037~010001.jpg


落語…、深いです。

そして、やっぱり面白いビックリマーク(≧∇≦)


明日は、何を聴きながら現場に行こうかしら…。