一日遅れの母のお祝い。


優しい時間が流れていって…、サプライズプレゼント♪とても喜んでくれましたビックリマーク(^o^)/


母は、大月みやこ先輩の大ファンでして…。


朝から新しい大月先輩の全曲集を聴きながら、アルバムケースを立てかけ、嬉しそうにメッセージを見つめている母の表情を見ていたら、私まで嬉しくなっちゃいました。


母には、いつまでも健康でいてほしいです。


それだけが願いです。


ところで、70歳を迎えた母ですが、最近…、ある方にときめいているんですよドキドキ

その方は、朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演されている、花子さんの夫役、村岡英治を演じられている、俳優の鈴木亮平さん。

鈴木亮平さんが表紙を飾られている雑誌、出演される番組は必ずチェックをしていて、毎朝、正座をして8時を待っている母…。


可愛いなぁって思いますニコニコ


ときめく気持ちに年齢は、関係ないですね。


実は最近、私も母の影響で、鈴木さんにときめいています…(笑)。


こんな変わった親子ですが、これからも二人仲良く、歩いていけたらと思っています。


身につけるプレゼントは、近々、一緒に買い物をして選びたいと思っています。

さぁ!!


娘、頑張りますビックリマーク(≧∇≦)