暑いビックリマーク(ToT)


この言葉を今日は何回、口にするのかしら…。


暑いけど、頑張りますビックリマーク(^o^)/


当たり前だけど(笑)。


ところで、昨日は、ぶろぐをアップできなかったので、一日遅れですが…、キングレコードの大先輩、小金沢昇司さんと。


DSC_1653.jpg


昇司さんがパーソナリティをなさっているラジオ番組、『小金沢くんの波乗り歌謡曲』の収録でお世話になりましたニコニコ


昇司さんとは以前、ラジオ番組のアシスタントを私がさせていただいていたこともあって、いつも色々と気にかけて下さり、感謝しております!!(*^o^*)


昨日も楽しいひとときでした…。


昇司さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


そして、キングレコード本社で、『月刊カラオケファン』さんに取材をしていただきましたニコニコ


懐かしい話…、時間があっという間に過ぎてゆきました。


スタッフの皆さん、お世話になりましたニコニコ


さて、今日はこれから新曲にまつわるお稽古です♪


引き続き頑張ってまいりますビックリマーク(≧∇≦)