今日は、明治安田生命ホールで行われました、『第8回東京歌友会 歌の発表会』にお招きいただきましたカラオケ(^o^)/


会場には、沢山のお客さま、ファンの皆さまが駆けつけて下さり、とっても幸せな時間を過ごさせていただきましたニコニコ


由紀乃ちゃんコールに、真利ちゃんコール♪めちゃめちゃ心に響いてきて、胸がいっぱいになりました…。


お世話になりました、川奈会長、スタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

そして、ステージでご一緒させていただきました、田川寿美さん、市川たかしさん、ありがとうございました♪(^o^)/


さて、今日の写真は、司会の金子ひとみさんと。


DSC_1549.jpg


色々なイベントでお世話になりますが、ひとみさんの笑顔…、癒されます♪ありがとうございましたニコニコ


そしてそして、今日の発表会には、幸耕平先生、湊ディレクターも審査員でいらしていたので、いつも以上にドキドキでしたビックリマーク(≧∇≦)


でも、大好きな皆さんとのひととき…、笑顔いっぱいの私でしたドキドキ


明日も頑張ります!!