今日も蒸し暑い一日でしたねニコニコ


皆さん、体調は大丈夫ですか?


ところで、実は、この間、左目が結膜炎に…。


140521_1724~01.jpg


徳光さんの番組収録の朝、左目が赤くなっていて、スタジオに入って楽屋で準備をしていると、みるみるうちに、赤味がひどくなっていって…、春ちゃんも左目を気にしながらメイクをしてくれました。


翌日、眼科へ行ってお薬をもらったら、すぐ治りましたニコニコ


放送では、あまりわからなかったみたいで良かったです…。

今だから言えること…、私の場合、けっこうあります(笑)。

皆さんが、エッービックリマークって驚くことがたくさん!!(^o^)/


いつかまたお伝えしますね。