皆さん、こんにちは。


すっかり忘れていました、私…。


明日のぶろぐでと言っておきながら、ごめんなさいビックリマーク


さて、『のど自慢』の前日、やはり幸せと緊張に包まれていた私…。


1回目の敦賀では、一睡もできず、前回の丹波では、2時間おきに目が覚めて…、今回は、3時間おきに目が覚めた私(笑)。


今までの中で、ゆっく落ち着いて休めましたニコニコ


この感じ…、小学生の時の、運動会前日の感情と似ている気がします♪


ドキドキとワクワクに包まれて、言葉にならない…。


ひとつひとつのステージ、お客さまとの出会いの積み重ねがあって、貴重な番組に出させていただけること、心から感謝しておりますビックリマーク


ところで、生放送の現場は、音合わせ、カメリハ、打ち合わせと、なかなか時間がなく、スタッフの皆さんも大変な状況。準備をしながらお弁当をいただいたりとバタバタですが、これがまた幸せなんですよねドキドキ


写真は、『のど自慢』の前日、野々市での楽屋にて♪


140524_1750~01.jpg


春ちゃんの髪型♪まるで巻き貝のような髪の流れ…、スゴいですビックリマーク(^o^)/


自分撮りしちゃいました(笑)。


さぁ!!今日も楽しくいきますよニコニコ